futagonohappaの日記

ひとりごと聞こえてました?

紅葉が見たくて、食欲の秋?!

 

 

紅葉が見たくて、12月の体力がある時に行ってきた(12月は、年末まで連休が無い💧)f:id:futagonohappa:20211212130817j:image


f:id:futagonohappa:20211212131229j:image
9月の時は、緑がしげしげしてて、気持ちよかったが、赤、黄が、混ざってくると乙なもんですな…

今年は、やっぱりあたたかだったのかな?

真っ赤っかも見たかったけど、また今度ね


f:id:futagonohappa:20211212131431j:image
御朱印

今さら感ありますが

これで、私も御朱印ガールの仲間入り🙌
f:id:futagonohappa:20211212130908j:image

東国三社守…次は、鹿島神宮ですな💪
f:id:futagonohappa:20211212130933j:image

ここの、わらび餅は、サイコーにうまし

今日は、1人で堪能しましたよ
f:id:futagonohappa:20211212130953j:image

それから、少し走らせて

『恋する豚研究所』なるところで、しゃぶしゃぶを堪能、お土産で、ポン酢をゲットしました

f:id:futagonohappa:20211212131046j:image

f:id:futagonohappa:20211212131135j:image

食後のデザートもかかせませんね(まだ、食うんかい😅)せっかくなので食べときましょ

イモラテ&スイートポテト


f:id:futagonohappa:20211214074227j:image

満腹で、もう食べれません(^_^;)

秋を楽しんだ1日でした