futagonohappaの日記

ひとりごと聞こえてました?

ドコに連れてくつもり〰️?(。>д<)

 

先日は、ニトリからもう少し先のカインズに行ってみました☺️買い物&休憩したあと、隣にあるベイシアで、買い物終了

 


f:id:futagonohappa:20210912064334j:image



さて、帰るか…

 

ナビ確認…よくわかんないけど、きっとコストコの間の道に出でそのまま反対側いって普通に帰れるかな?

 

🚙🚙🚙🚙🚙🔰

 

…ちょっとまて、『右折禁止?、左折のみ?』

どういう事?もう一回車を駐車場に停めて、ナビ確認(-""-;)…わからん???

 

しょうがない、『左折』して帰るか

 

…💦💦💦えっ?どこ走ってるの私?

いきなり合流とか聞いてないけど?!

ナビもさっきと違うルートになってる!!!

ヤベー💦左行くの?ナビ様?

車線変更、左!

‼️このスピードで、ぐるーーーー🌀っと旋回ーー?ドコニツレテイカレルノ💦

 

ぴゅっと、帰りの反対側の道に出されました

 

…戻った(。・´д`・。)こえかった💧

後でもう一度地図見てみたら、真っ直ぐ行ってたら、八千代方面に跳ばされてたようです

怖えー処だせ(´д`|||)