futagonohappaの日記

ひとりごと聞こえてました?

もっとおっきな富士山見たくなった話



2022年、成人式も終わって一段落したことだし新年といえば…『富士山』かなぁ…?

 

と、適当な思いつきで自分へのご褒美旅の行き先を考えていたところ

そういえば、箱根駅伝で富士山見えてなかったっけ?

見えるじゃーん🎵

よし、今年は、『箱根』に決めた✨

せっかくなので新宿から、ロマンスカーに乗って行こう


f:id:futagonohappa:20220326004034j:image


f:id:futagonohappa:20220326004148j:image
f:id:futagonohappa:20220326004224j:image
f:id:futagonohappa:20220326004310j:image

(-""-;)時間が、いくらあっても足りない…

やっぱり、箱根を満喫するには、もう1日休みが必要性だな(。-ω-)
f:id:futagonohappa:20220326004943j:image
この日は、雲一つない晴天☀️とってもキレイな富士山😲

 

そして、富士山の大きさにビックリして、感動しました

こんなにまじまじと、見たの初めてかも…


f:id:futagonohappa:20220326004420j:image
f:id:futagonohappa:20220326004452j:image
f:id:futagonohappa:20220326004642j:image
f:id:futagonohappa:20220326004707j:image
f:id:futagonohappa:20220326004734j:image

 

定番化のお土産をチェックするのも

忘れません

 

帰りの電車の中から富士山連写しました📸
f:id:futagonohappa:20220326004832j:image
また、会いにくるからね(●´Д`●)待っててね